大鎧つくってみました
2005年1月25日 ゲーム今使ってる器用装備の胴装備が竹の腹当器用+30なのですが、30とかなんか物足りないなぁ、と思っていたので新調することにしました。
最近の生産ー入魂事情で俺の推測ですが、生産を重ねるたびに得られる潜在能力値が減るのに比例して、いい生産品ができにくくなる+入魂の成功率が下がる という風に感じます。
んで、今回ね
マズは重量の関係で大鎧5つ生産してそのうち3回入魂狙えるぐらいの低鍛錬3つ
これをざくろ+4入魂します
2つ目で器用12 鍛錬13/15できました
今度は魅力用で5つ生産中4つ入魂候補
4つ目で魅力11 鍛錬14/15できました
あとは、後半作ったけど、低鍛錬できず入魂もうまくいかない
みたいなかんじです
廃人生産防止策かな?
そんな気がします
最近の生産ー入魂事情で俺の推測ですが、生産を重ねるたびに得られる潜在能力値が減るのに比例して、いい生産品ができにくくなる+入魂の成功率が下がる という風に感じます。
んで、今回ね
マズは重量の関係で大鎧5つ生産してそのうち3回入魂狙えるぐらいの低鍛錬3つ
これをざくろ+4入魂します
2つ目で器用12 鍛錬13/15できました
今度は魅力用で5つ生産中4つ入魂候補
4つ目で魅力11 鍛錬14/15できました
あとは、後半作ったけど、低鍛錬できず入魂もうまくいかない
みたいなかんじです
廃人生産防止策かな?
そんな気がします
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