今さらながら生産の潜在調査、僧編
2005年3月29日 ゲーム隠し潜在を(ry
僧は実用性も兼ねて肩下げでやってみました。
20個予定でノック開始。
得られる潜在
1〜6:216
7個目:214
8個目:210
9個目:207
〜中略〜
20個目:182
んで、合計4049
コスト
硬皮革×5 自己調達無料
朱紐×1 自己調達無料
素絹×10 自己調達無料
金箔×2 店買い20貫
肩下げ店売りで18貫
2貫の赤字ですね
ちなみに大袋だと金箔がひとつで済みますが、素絹が5になっただけです。
店売りが9貫?だったっけ?
得られる戦潜在は16個くらいまで96だったかな?
肩下げと同じペースで潜在を得ようとしたら40個くらいかな?
それだと金箔以外の材料の消費を考えると、実は肩下げのほうが効率がいい?かも??
使うことも考えると性能がいい肩下げのほうがよさげですね。
魅力装備用の入魂もできたし、軽減10%とか鍛錬高くても蛋白と霰つけたら生気255くらい簡単にできます。
僧は実用性も兼ねて肩下げでやってみました。
20個予定でノック開始。
得られる潜在
1〜6:216
7個目:214
8個目:210
9個目:207
〜中略〜
20個目:182
んで、合計4049
コスト
硬皮革×5 自己調達無料
朱紐×1 自己調達無料
素絹×10 自己調達無料
金箔×2 店買い20貫
肩下げ店売りで18貫
2貫の赤字ですね
ちなみに大袋だと金箔がひとつで済みますが、素絹が5になっただけです。
店売りが9貫?だったっけ?
得られる戦潜在は16個くらいまで96だったかな?
肩下げと同じペースで潜在を得ようとしたら40個くらいかな?
それだと金箔以外の材料の消費を考えると、実は肩下げのほうが効率がいい?かも??
使うことも考えると性能がいい肩下げのほうがよさげですね。
魅力装備用の入魂もできたし、軽減10%とか鍛錬高くても蛋白と霰つけたら生気255くらい簡単にできます。
コメント